月別アーカイブ: 2014年9月

バストアップのための方法

胸が小さいのが悩みです。バストアップしたいので、いろいろ試してみてはいます。最近は、食べ物に気をつけています。小さいころから鶏肉や牛肉が好きで食べていたと言う友だちが、とても胸が大きいので、それをまねしてみようと思いました。最近はとにかく、鶏肉や牛肉をたくさん食べています。でも、効果に根拠があるわけではないので、実際に胸が大きくなるかはわかりませんが。
バストアップのために、牛乳が良いと言うのもどこかで聞いて、積極的に牛乳も飲むようになりました。これも根拠があやしいのですが、とにかくバストアップしたい一心で頑張っています。憧れの、ふくよかなまあるいバストになれたらいいなと思っています。頑張ります。